005486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hang in there!

Hang in there!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ishiko4850

ishiko4850

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2010年02月21日
XML
今日は、子供と一緒に静岡市へ行ってきました。

先週の悪天候はどこへ去ったのか、本当に気持ちのいいお天気で、一号せんから臨む駿河湾には、太陽の光が反射し、きらきらと水面を照らしていました。

最近、乗り物に興味を持ってきた幼い子供に、船を見せてあげたいと思ったけれど、どこへ降り立っていいのやら。
諦めて、由比の桜えび館へ立ち寄って、買い物、ついでにランチをしました。

桜えびの天ぷらって、美味しい~!
さくさくって、美味しかった!
生桜えびも美味しい♪
甘~いです。 お刺身として考えたら、他のを食べるのよりも、とってもお安いかも。

でも、1歳の息子には不評だったので、私が全部いただきましたwww

桜えびって、色々楽しめそうですね。
天ぷらのみならず、炊き込みご飯や、佃煮や、漬物にちょっと入れたり、もちろんお好み焼きや、酢の物や・・・
いろいろ挑戦してみよう!

ネットでも、新鮮な桜えびが買えるんですね!
是非、お試しあれ♪

↓↓↓click↓↓↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月21日 23時57分07秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

地域の名産品を食べよう!

(1)

絵本♪

(0)

主婦の便利goods!

(0)

富士山

(7)

モラタメ

(5)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X