217539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

山の手線事故

山の手線の事故がありました。 
色々詳しく聞くにつけ、お知らせの度合いが高くなっているように感じましたので書いてみます。

 まず、大都会の大動脈の環状線で、その内の埼京線・山の手線・湘南新宿ラインの上下6本の線になっているところの(「6」ですね)環状になっている線(山手線)がもろに影響を受けたのでした。

 そしてその原因となった隆起が、今日ニュースで見ましたら最大6.6cm(「6」が二つですね)だったそうです!

 そして乗客が止まった電車から最寄の高田の馬場まで歩いた距離が約600m(また「6」です)だったそうです。

 復旧したのが、約6時間後また「6」です)だったそうです。

乗り物は「霊的な目覚めの手段や霊的に目覚めて進む速度を」を表しているそうです。
丸く(正円ではないですが)走っている線の乗り物が事故でストップしたとなると、何をかいわんや、と思ってしまします。
 人類のイシキの進む道が間違っている事を表しているように思えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6の意味(ソラ辞典より)

【6】イシキを認めない5に、イシキを加えたのが6の数字で表している。


© Rakuten Group, Inc.