000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

石は友達♪~Angeliteの我がまま日記

PR

Freepage List

Free Space

クリックで救える命がある。


ハイヤーセルフ・リーディング

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2009.02.04
XML
カテゴリ:スピリチャル
ここのところ、寒暖の差がありますが、皆さま風邪など引いてませんか?



ご報告が遅くなりましたが、無事に“みらくるフェスタ”が終了しました(*^_^*)


雪の中お越し頂いた皆さま、本当にどうも有り難うごさいましたm(_ _)m



そして私はといえば、前日、嫌がる息子の手を無理やり借りての猛特訓が功を奏し(笑)、流れるようにハンドリフレが出来ました(良かった~^_^;)



そして、リフレをさせて頂いた方全員に、ミューのエネルギーも体験して頂きました(^_^)v



ただミューを流すだけなのに、勝手にヒーリングになり、おまけにチャクラ調整までやっている時もあり(笑)、天使が大きな羽根を広げて出てきたり、YUKOさんのビジョンにはテロスのアダマさんが出てきたり、たくさんの出来事がありました♪




そんな時、フラッと現れた青年Yさん。
聞くと、Yさんは大天使ミカエルと繋がっているそうで、(彼はヒーラー)“みらくるフェスタ”の会場に行き、同じミカエルのサポートを受けている人に(メッセージを)伝えなさいと言われて来たと言います。


そしてYUKOさんとミューを流させて頂くと、「これはツインソウルでしか出来ない、ツインソウルヒーリングだ」と。
そのあとからも、素晴らしいお褒めの言葉の数々(=^▽^=)



私もよくミカエルに話しかけていたのですが、本当に繋がっているかは半信半疑でした。
ミュー体験後に「これを伝えるために来たんだ」とYさんは納得され、私達にいろいろな知識や手段を教えて下さいました。


そう、私ミカエルと、ちゃんと繋がっていたみたいです♪


で、Yさんに「私が分かるように伝えてとミカエルにお願いすると、もっと聞こえるようになるから」と教えて頂いたので、早速ミカエルにお願いしてみました。

すると、昨夜の犬散歩でミカエルが話しかけてくれました♪「おまえさん、人に差なんてないんだよ。誰が上でも下でもない。それぞれがそれぞれの役割の元に生きている。それだけのこと」


ちゃんと男の人の声で、聞こえているような気がしてきた(笑)


いや~、強力プッシュ有り難う♪

いくら疑い深い私でも、これは信じて進まざるを得ないよね。


それじゃあ、いよいよ、始動しますか(^O^)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.02.04 20:39:20
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.