062514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

石は友達♪~Angeliteの我がまま日記

PR

Freepage List

Free Space

クリックで救える命がある。


ハイヤーセルフ・リーディング

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2009.08.23
XML
カテゴリ:スピリチャル
先日、ある方のセッションを受けさせて頂いた。

そこで、ミカエルからのメッセージの事を話すと、どうやらそれはミカエルと偽って語る低級霊ではないかとのこと。


えっ(??????@) だって3回訊きの法則でだってミカエルって言ったよ!?   …そういえば、訊く時に、ミカエル?と訊いたけど大天使ミカエルとは言わなかった…^^;

じゃあその霊の名前は、大天使はつかないけど本当にミカエルという名前だったかも?(爆)


…そして、目の前に出て来たミカエルは羽根は付いているけど、なんだかしょぼくれた感じ…


あぁ…認めざるを得ないのか?(・_・;)

だって本当に、納得出来る言葉ばかりくれたのに…信じていたのに…違うの?



「冷たいエネルギーを感じるよ。アナタの事が大好きだったって」と教えてもらったけど…
私だって大好きだったのに、やっぱり違うの?


でも、どんなに好きでも本当に低級霊なら一緒にはいられない。

お迎えの天使に手を引かれ、自称ミカエルが上がっていった…みたい。


ショックで、ちゃんと感じれない(;_;)



家に帰ってからも、ミカエルの事ばかり考えてしまった。

そして、浄化現象といわれた頭痛が、今日までの4日間続き悶々と過ぎた今朝、ようやく気がついた。


自称ミカエルに騙されていた自分を責めて落ち込んでいたけど、ここで本物じゃないことに気づかせてもらったんだから、私はとってもラッキーだったじゃない♪

そう思えたら、少しの頭痛は残るものの気持ちが落ち着いた。


そうなの。頭ではわかっているの。
過去のことは、悔やんでも変わらないということ。悔やむのではなく、それが何故起きたかを受け止めて同じことを繰り返さないこと。

それから、それに気づかせてもらったことを、むしろ変化のチャンスと捉える気持ちに切り替えると楽々乗り越えられるということ。

これがちゃんと腑に落ちていれば、こんなに悶々とした日々を過ごさずに済んだことも。


それをようやく腑に落とすことが出来たみたい…だけど、頭痛は消えず、そのままKAT-TUNのコンサートに行った(笑)

頭痛を気にしてるから、気持ちもあまり盛り上がらないままコンサートは始まった。
途端に、大音響で脳みそが共振!!(爆)

スピーカーの近くの席だったので、音がいつも以上に響いて体全体が勝手に波打つ(爆)
これは初めての貴重な体験(笑)

終わって気づくと、4日間も悩まされた頭痛がスッキリなくなっている(笑)


おぉ!! 大音響のおかげで、全てが吹っ飛んでる!!(爆)


KAT-TUN よ、ありがとう(笑)


全ては上手くいっている、だね(^_^)v





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.08.24 08:46:08
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.