316687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2013
XML
カテゴリ:おでかけ



004.JPG



久しぶりにリビングの様子を・・・


ダイニングの椅子のカバーを赤へかけかえました。


もともと白いカバーを買おうと思っていたら


椅子を買いにいったときこの赤いカバーを見て一目ぼれ!


けど、白も捨てがたい~と売り場でずっと悩んでました。


一枚2000円ほどだったので、洗いかえも兼ねて


白も赤も購入しました^^


気分によって変えられるのでとっても便利です。


白はすぐに汚れるけれど、赤は汚れも目立ちにくくてイイです!


白から赤へチェンジするとインテリアのイメージもガラッと変わって嬉しいです。




***************




006.JPG





今日も朝からお菓子作りしました。


バレンタインへ向けてチョコマフィンです。


焦がしバターの風味が美味しかったです。






005.JPG





IKEAで買ったケーキカバー


とっても便利です~


お菓子やケーキ以外にも、おかずを作った時にカバーをかけておいたり


袋物の菓子パンが余ったりすると入れておいたり。


ホコリよけにもなるので何かと入れてます。


何も入れてなくても、インテリアとしてもかわいい~


大きいものだから買うとき躊躇しましたが、買って正解でした!






***************






週末3連休を利用して四国へ遊びに行ってきました。


3連休は特に予定がなかったのですが


急に思い立って四国に行くことになりました。


土曜日、日中は家族でダラダラ過ごし


夕方からお弁当を作り、車に布団をいっぱい詰め込んでいざ出発~


夜7時に出発して、しまなみ街道の途中のSAで車内泊。


車内でたっぷり睡眠をとって、日曜日は松山城→道後温泉→金比羅山と


いっぱい観光して、そのまま帰りました。





道後温泉では鯛めしを食べて、香川でうどんを食べ大満足のうちに帰りました!


ずっと運転の夫は大変だったと思うけど、とても楽しいプチ旅行でした。


子どもが小さいうちにいっぱい思い出作りできたらいいな~^^





今日から通常営業。


今週も頑張ろう~





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加させていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2013 12:44:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.