941734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月12日
XML
カテゴリ:スマートデイズ


私が係わっていた時期に購入された2名の方の支援策を優先する必要があるので、この問題に付いては前回を以って書くのを止めようと思っていたのですが、どうにも胡散臭かったり、きな臭い話も出てきているので、もう一歩、踏み込んで書きたいと思います。
-参考URL-

とある尊敬している大家さんのFBを覗いていたら、なんとこのトラブルに乗じた「追い打ち詐欺」の様な奴らも出てきたとの情報が。
そう言えば、購入者のお一人から聞いた話ですが、元の関係者(スマートデイズ)が絡まないと把握できない様な情報を持っている支援組織?もあるそうで、本当に生き馬の目を抜くって言葉がピッタリの状況です。

私の方は手探りで支援策を探っている中、幾つかのアイディアを考えているのですが、やはり資金のゆとりが無いと実行できないものや、そもそも立地的な問題から効果が望み辛かったりとオーナーさんの希望に少しでも沿おうとすると、もっともっと知恵を絞り出す必要があります。

しかし、立地的に良い物件であっても何とかプラマイ0に持っていける程度で、そうでない物件ではどうしても赤字が出てしまいます。
これを、対象となる物件単体で乗り越えるのは困難で、他のスキームを併せて実行する事でプラスに持って行く事が一番現実的でしょう。

今、自分でも予算を捻出しながら、そのスキームを探し出し、そして試す準備に入っていますが、その道は、中々険しいものになりそうです。

昨日も若い世代の方々と打ち合わせをしながら、アイディア出しのコンペをやってみる事にしました。
何とかして、少しでも状況を好転させられる様、頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月12日 10時54分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.