941679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2022年01月02日
XML
カテゴリ:不動産投資
​​​
皆さん、明けましておめでとうございます。
さぁ、令和4年がスタートしました。

令和元年(平成31年)、令和2年、3年と私事で余りに多くのことがあり正月を意識する様な気持ちにはなれず、何となくやり過ごしてきましたが、今年はちょっと違うんです。
なんだかワクワクしているんです。
世間一般では、そろそろ「第二の人生」を考えるべき年齢なのでしょうが、全くそんな気にはなれません。

今年は、なにか思いっ切りやってみたいのです。
前回のブログでも書きましたが、「農業と林業」に乗り出すつもりなのですが、それ以外にも昨年中に種を蒔いておいたことが幾つもあるんで、それらに日の目を見させてあげたいのです。

それと、これは今年一年では達成できないかも知れませんが、不動産投資家として自分なりの最終ステージを見据えて、そこへの道筋をつけておくと共に他の方では出来ないであろう不動産投資にも挑戦するつもりです。
昨年末より、その準備に取り掛かっていて、現状、かなり神経質な状況でして、今は公開できないのですが、結果が出次第、お知らせいたします。

※LINE「通販大家さん公式」2021年最終号でお知らせした「新築AP」と「障がい者グループホーム」のリモート直接紹介には、大変多くの方からお申し込みをいただきました。
6日より対応させていただきますので、今暫くお待ちください。

本年もよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月02日 09時56分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.