941493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2022年01月08日
XML
カテゴリ:自己啓発
​​
これでプロとは笑っちまうぜ!
⇒ 根性がちょこっと曲がっている私が他人様のことを悪く言おうって話ではありません。
ずばり、私のことです。

昨年末、正月休みに入る前には、「よし、この休みの間にやり残したことを一気に片付けてやる!」と意気込んでいたのが嘘の様に、休みの間は、吞む、ただひたすらに呑む、自宅で呑み、居酒屋で呑み、ファミレスでも呑む、座れるところがあればそこで呑む・・、寒さにはめっぽう弱いのでさすがに外呑みはしませんでしたが、とにかく呑みっ放しでした。
結果、何にも手を付けることなく正月休みは終わりとなり、いつもの忙しさが戻ってきて、結局は、また頭を抱えて悩んで、最後は呆然と立ち尽くすわたくし。

まぁ、考えてみれば、元々がだらしなかった。
数年前までは、やるべきことをやらないと山の神にこっぴどく叱られるので、渋々やっていたんだが・・
ところが、その山の神が3年ほど前に勝手に遠くに旅立ってしまったものだから、その後は元々のだらしなさに無責任さがプラスされて出来上がったのが、今の私、石渡61歳と11ヶ月。

ヤバい、まずい、どうしよう・・
「通販大家さん」のスタッフとしても、大家さんとしてもやらなければならないことが山積みで既に頂きが見えなくなるほどだと言うのに。

でも、なんとかしなければ・・よ~し、やってやる!絶対にやってみせるぞ!
しかし、大家さんやっているおかげで何とか飯を喰っていけてるけど・・

自分の物件たちにただひたすらに感謝です。

1月8日午後17時 都内のガストにて3杯目のハイボールを吞みながら・・​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月08日 21時02分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.