303426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブランドオーナーのブログ

ラブランドオーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いしざきオーナー

いしざきオーナー

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2014.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5日間のお休みをいただいて、ありがとうございました、あっという間に夏休みが終わってしまった感じがします、都内に出かけて、美術館に行ったり、ショッピングしたりしていたら、今日は最後の一日になってしまいました。晴れていたので、近くのプールに行って泳いできました、木々に囲まれた公園の中にあるプールなので、泳いだ後も、木陰のベンチにしばらく座って気持ちのいい風に吹かれていました。
そしてあっという間に夕方になってしまいました。
明日からラブランドで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
明日16日のスタッフは11時から5時佐藤さん、2時から8時オーナーとなってます。
お盆休みで規制している方もいらっしゃると思います、皆さんきっと明後日の日曜までお休みなのではないでしょうか、ぜひお時間がありましたら、お店に寄ってくださいね、何しろ26年もやっていると、当時は学生さんだった方も、お子さんが大きくなっているお客様もいらっしゃいます。
孫ができたという方もいらっしゃいます。
時のたつのは早いものです。
楽しい夏をお過ごしください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.15 17:51:06



© Rakuten Group, Inc.