1150148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月23日
XML
カテゴリ:仕事
前回の日記を見て、ダンナさんの一言。
「退職したら、倹約して家計簿つけるんだよ。」
なんかね、日記のコメントがダイレクトに来るのもなんだなあ。
でも、そんなことしたら酒代が月いくらかかっているかでケンカになるんじゃないだろうか。
本人、全然減らす気ないし。(怒)
一抹の不安を抱きつつ、今のところ誰も肩を叩いてくれる上司もいず、会社にせっせと通うワタクシでした。

それはそうと、昨日は友達と太田市内にある「橙(だいだい)」というお店にゴハン食べに行ってきました。尾島の「アジクラズ・ダイニング」の姉妹店だそうですが、めちゃめちゃ混んでました。混んでるとは聞いていたけど、これほどとは・・・・メニューが多すぎて迷ったあげく、結局、納豆とオクラの和風スパのレディースセット、という普通のものを頼み(1,570円でした)、おしゃべりして帰ってきました。
結局、これが一番ぜいたくなのかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 18時24分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

山の会 棒ノ折山 … New! himekyonさん

くまくま神社 New! ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.