1148984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この1週間、いろいろあって、とどめに金曜日があったせいか、イブの24日は秋田へのお土産を色々買って家に帰った後、あんまりダルくて寝込んでしまいました。さすがの私も、月曜の事故と、その後の雪と、おまけに金曜とすっかりくたびれてしまって・・・
イブはおかげでダンナさんのディナーでした。(シチューでしたが)

復活して、やれやれ、と思ったのもつかの間、今度は「いなほ」の転覆事故。おいおい、秋田から帰ってくるときはそれに乗るんだけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月26日 22時28分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

春を探して高尾へ … New! himekyonさん

大統領令13818の効力… New! puffpuff828さん

元津田沼パルコ解体中 やすじ2004さん

咲いてないけど、桜… ヒメスミレさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.