1149856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月30日
XML
カテゴリ:旅行
今日から4日まで、旦那さんの実家の秋田へ里帰り。今年はすんごーく大雪で大変だという話ですが・・・行きは東北新幹線の「こまち」で、帰りは新潟まわりの「いなほ」。ところが、ただ今「いなほ」が大変な事故で復旧の見通しがたたないため、急きょ、帰りも東北新幹線利用となりました。
「こまち」の直行便は満席なので、途中乗換えて席もバラバラ・・・・
昨日、荷物&おみやげを4箱宅配便で送る時も結構スッタモンダしていたし。

結構、そんなこんなでバタバタの年末でいつもと様子が違います。
大掃除も年明けにゆっくりやろっと。

それでは、行って参ります。\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月30日 10時29分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

日本の野生蘭 カヤ… New! himekyonさん

コロナワクチン被害… New! puffpuff828さん

神保町でランチ ヒメスミレさん

今日の散歩 やすじ2004さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.