1150136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月12日
XML
カテゴリ:庭&犬
ショコラ1430さんから受け取った進化系バトンです。

☆ルール☆
●気に入らない質問をひとつ削除して、
  新しい質問をひとつ加えること
  (一番最後の質問のみ対象外)。
●【進化系バトン♪○代目】の○のところをカウントアップ(+1)すること。
●私が83代目を受け取りましたので、
受け取っていただく方は「84代目」になります。



   【進化系バトン♪83代目】

問1 幸せになれる食べ物は?
問2 最近 旦那さんにヒミツの買い物しました?
問3 今、一番やりたいことはなんですか?
問4 結婚相手を替えられるとしたら今の人?別の人?→車の中で聴く曲は?
問5 これまでに行ったことのある外国はどこですか?
問6 今、一番欲しいものはなんですか?
問7 次、行こうと思ってる旅行先。
問8 次にバトンを回す5人をお願いします。


問1 幸せになれる食べ物は?
 ⇒ 私にとってはコーヒーかなあ。
   幸せ、というよりホッとしますね。
   ケーキもごちそうも、それだけ食べてもそういう気持ちになれません。


問2 最近 旦那さんにヒミツの買い物しました?
 ⇒ ない です。欲しければ勝手に買います。(別に買わないし)

問3 今、一番やりたいことはなんですか?
 ⇒ いろいろありますが・・・やっぱ、そろそろお庭を改造することかなあ。

問4 車の中で聴く曲は?
 ⇒ ほとんどBOAばっかりです。夢を追いかける少年少女、という感じがね。
   元気になる気がします。ダンスも私、大好きなので~(^_^)
 

問5 これまでに行ったことのある外国はどこですか?
 ⇒ えーと、独身の頃はハワイとかグアムとか南の島が好きでした。
   新婚旅行はフランスをぐるっと一周。イタリアも南から北へどーんと。


問6 今、一番欲しいものはなんですか?
 ⇒ 車買っちゃったしなあ・・・・・時間、かな。

問7 次、行こうと思ってる旅行先。
 ⇒ とりあえず、ひのえまた。塩原温泉、老神温泉リベンジ。
   北海道、九州も行きたいし。
   外国ならまだ行ったことの無いハワイ島、ニュージーランドのトレッキング、ドイツのビール旅の順に行きますね。
   


問8 次にバトンを回す5人をお願いします。
 miyoさん、CSUNさん、えみりぃ8624さん、a2coさん、手酌で一杯!さん。
 よろしければどうぞ。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 23時10分41秒
コメント(9) | コメントを書く
[庭&犬] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

山の会 棒ノ折山 … New! himekyonさん

くまくま神社 New! ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… New! puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.