1150039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こないだアメ玉のように歯肉の腫れていた左上の奥歯。
腫れはすっかりひいたけど、食べる時何かあたると痛いので、触ってみたら、なんと歯がぐらぐら・・・・

そうです。この歯、割れていたんです、いつの間にか・・・ショック

もともと抜くはずの、冠の取れた歯だったのですが、割れて「くっついている」状態だったようです。お医者さんに行ったら、「全部抜く!?後にする?」と聞かれ、「微妙・・・・」と答えたら割れた外半分だけ抜いてくれました。

とりあえず、腫れた原因は取り除かれました。(治療時間30秒)

残った歯もいずれ抜くのか。

治療が必要になるのはこの歯と右の冠をかぶせた歯だけですが、歯医者さんの奥様が庭好きらしく、行くと寄せ植えが治療室もにたくさんおいてあります。
待合室にはガーデニングの本と、ターシャの本。


見返りとしてはそのくらいでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 22時16分52秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… himekyonさん

今日の散歩 やすじ2004さん

石老山 ヒメスミレさん

Qの軍事作戦!/ トラ… puffpuff828さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.