1150033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月17日
XML
カテゴリ:旅行
日曜日の朝、赤城山南面道路にある「千本桜」に行って来ました。
(なんだかよく遊んでますね!)
自宅からばびゅーん、と赤城山に向かって信号のほとんど無い道路をとばせば、15分くらいで着く、群馬の桜の名所です。

千本桜

ちょうど満開を過ぎたばかり。まだ午前中も早く、下のほうの並木沿いに沢山並んだ屋台もやっと開店準備をしていました。
千本桜2

千本桜3 千本桜4
朝ごはんはもう食べてしまっていたので、緑の下草に座り、きれいな桜と青い空の中、お茶にしました。

長い散歩道をたっぷり楽しんで、戻るともう駐車場や道路は大渋滞がはじまっていました。

やっぱり近いのと、早起きは三文の徳、なのです。ウィンク

花ダイコン
上の画像は近所の風景。ケヤキの根元にいっぱいの花ダイコンが咲いていて、きれいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 23時14分04秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… himekyonさん

今日の散歩 やすじ2004さん

石老山 ヒメスミレさん

Qの軍事作戦!/ トラ… puffpuff828さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.