1150140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月02日
XML
カテゴリ:ゴハン

きらきら昨日、会社の近くに最近出来たイタリアン「伊太利亜食堂ロココダイナー」に行って来ました。オムライス(デミグラ)



オムライス(魚介のトマトクリーム)

ランチではなかったので、単品+Aセット(サラダ、ドリンク)とBセット(サラダ、ドルチェ)でしたが、平日のランチにはこのオムライスを頼むと前菜、サラダ、ドリンク、ドルチェまで付いて1,280円とかな~り、お得なお値段です。
オーナーのご実家が酒屋さんという事で、ワインが充実しているそう。

東武小泉線の小泉駅前にあります。
駐車場に車を置いた時、目の前にローカルな電車が停まるところでした。

肝心のオムライス、見た目でもわかる通り、かなりおいしいです。
しつこくなく、優しいお味でいくらでも食べられそうダブルハート
トロトロの卵と程よく味のついたごばん、それからビーフシチューのようにちゃんと牛肉の入ったデミソース。魚介のほうもこれはカニクリームソースかな?
大変満足できて良かったです。


            ドルチェ

こちらはセットのドルチェ。5種類くらいの中から選びます。
ちなみにこれはかぼちゃのプリン。いちごと焼きリンゴチップがトッピングされていて、レンゲにアイスが乗っていて、お皿にクリームで飾りまでしてあるの、わかります?りんご

これもおしゃれだし、イケますよ~星星星

立地が国道から結構入ったところですが、お店は女性客で賑わってました。
今度来る時はパスタもいいなあウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 23時20分13秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

山の会 棒ノ折山 … New! himekyonさん

くまくま神社 New! ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… New! puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.