1150123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月02日
XML
カテゴリ:旅行

おととい、栃木の奥鬼怒にある川俣温泉に1泊し、昨日は日光の霧降高原を歩いていました。

今日、UPできるかな?と思っていたら、突然の訃報・・・96歳の母方の祖母が亡くなったという父からの、メールするが入ってたんです。
あやうく知らずに、いつものようにお山をてくてく歩いているところでした。
祖母といっても、もう20年近く多分会っていないし、大往生だったということで、今日の告別式は、悲しい、というよりずっと会っていなかったいとこや親戚さんたちと会えたので、不謹慎ですがちょっと嬉しい感じがしました。


。。。。そんな、こんなで、レポートが出来ませんでした。
なんだかちっとも落ち着いていない休暇です。

  さくら         さくら          さくら

庭080502

そしてお留守の間に、新しいデッキが出来ていました。
お庭も今が花盛り。さくら

主がほっつき歩いている間(ほんとにそうですね・・・・)すくすくと成長してくれました。

明日は・・・・イエ、これから、丹沢にまた「おでかけ」です。
でも、お天気が悪そう。
今回のおでかけシリーズでは一番登山らしい所なのに、ちょっと今からガッカリ。

でも、頑張っていってきます。なんたって夜中出発なんです~・・・・

今回の栃木旅行で歩いた場所です。詳細は、後ほど手書きハート
栃木 月山 (栃木 月山4/30)

(日光霧降高原5/1)マックラの滝             







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月02日 19時42分46秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

山の会 棒ノ折山 … New! himekyonさん

くまくま神社 New! ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… New! puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.