721992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

はなはな日記

2008年06月03日
XML
カテゴリ:庭&犬

よく晴れた日曜日、先週行った敷島バラ園の会場に続き、「群馬緑化フェア」総合会場になっている前橋公園に行ってきました。

こちらの会場も、元々ある公園を使ったもの。
春はお花見で賑わうそうですが、私にはあまり馴染みがありません。
旦那さんには通勤圏内なので、混むのを見越して遠い駐車場に車を止め、大きな橋をてくてく歩いて会場に着きました。

前橋公園2 (前橋公園)

  (前橋県庁)                      県庁


会場は県庁のすぐ近く。群馬の山々に登ると、この県庁、晴れていれば必ず見えます。
この日も榛名や赤城がすごくきれいで、「なんで山じゃないの!?」といわれそうなお天気でした。

この前橋会場、広い敷地にサンプルガーデンが沢山出来ていました。
県内の造園業者さんが作ったお庭、とっても参考になりました。
前橋会場1

                      サンプルガーデン

サンプルガーデン2

サンプルガーデン3 サンプルガーデン4 サンプルガーデン4

 izumiのサンプルガーデン          
こちらは昨年うちの庭を施工してくださった「IZUMI」さんのサンプルガーデンです。
我が家にある植物がいっぱい植えられていました。

この会場、なんと来週8日までです。
広ーい会場、見どころが沢山あって楽しいです。タダだし。
         







最終更新日  2008年06月04日 21時58分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[庭&犬] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

アリノトウグサとチ… New! himekyonさん

6/16(金):川上村の… ひろ840さん

☆ 片品村文化財巡り… yuriccyo☆さん

詩ちゃん1歳になりま… しーちゃん9458さん

☆6/10 鎌倉山と馬頭… すわんのマーチさん

フリーページ

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.