1149906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月31日
XML
カテゴリ:
昨日は先週の胃カメラに続き、体調の戻らない父の大腸ファイバー検査でした。

飲兵衛のわりに健康に気を使う旦那さんは、毎年1泊2日の人間ドッグに入っているので、この検査にも慣れている。で、こないだ裏山に登ったときに実家に寄って

 「痛くないし、簡単だから平気平気。」

とよ~く説明してもらったのですが・・・・

でも、やっぱり不安だというので、私は午後からの検査に午前中からずっとおつきあい
・・・って、腸の洗浄剤2リットル飲むのを待ってるだけなんですが・・・・ ^_^;


その結果、おかげさまで、検査は一応 「異常なし」 で済んだようです。
ポリープらしきものもあるらしいですが、父は血の流れを良くする薬を飲んでいるので、細胞検査はこの時点ではできない。
多分、良性だろうという事で、経過観察になりました。
胃炎がおさまれば、また徐々に良くなるでしょう。
まずは、ご心配おかけいたました。ウィンクちょき

それにしても、健康体ならなんて事のない検査でも、持病があると大騒ぎなんですね。
つくづく、生活習慣病にはなりたくないな~と、思いました。病院

                さくら

玄関先に置いてある赤いヒヤシンスの鉢が、いつの間にか満開になってました。
土手沿いの桜もちらほら、週末あたりに見ごろを迎えそうです。手書きハート

ヒヤシンス
ヒヤシンス posted by (C)はなはな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月31日 19時42分59秒
コメント(14) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

コロナワクチン被害… puffpuff828さん

神保町でランチ ヒメスミレさん

今日の散歩 やすじ2004さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.