1150064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月21日
XML
カテゴリ:
20日の昼間、家の近くの国道の裏道を走っていたら、こんな風景を発見!
ここは赤城山がきれいに撮れる(電線や高い建物が近くに無い)スポットでもあるのですが、
ちょうど赤城山は民家で隠れてしまうようです。
袈裟丸の方向がちょっとだけ見えてます。

DSCF6291
DSCF6291 posted by (C)はなはな

DSCF6292
DSCF6292 posted by (C)はなはな

花畑の前に小さなベンチとカンバンが置いてあり、近くの幼稚園で子供たちが植えたものだと書かれていました。ご自由に畑に入ってください、ということでしたので早速、カメラ

この日はあまりにも暑く、赤城山でも行ってこよ・・・・と、思って出発したのですが、翌週、良い時期にゆっくり行くつもりだったので、この日はこれで満足。

それにしても、きれいだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 06時43分40秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

季節の花 ヒメコウゾ New! himekyonさん

今日の散歩 やすじ2004さん

石老山 ヒメスミレさん

Qの軍事作戦!/ トラ… puffpuff828さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.