1150066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月11日
XML

新潟や福島の一部地域にしか咲かないピンクのかわいい百合「ヒメサユリ」を見に、浅草岳に行って来ました。わざわざ雨の山へ・・・雨

DSCF1170
DSCF1170 posted by (C)はなはな

おととい谷川に行ったばかりで、ちょい疲れぎみです。
群馬側はいいお天気でしたが、関越トンネルを抜けると雲が広がり、山に近づくにつれ、雨も降ってきました。
足元の悪い登山道で、帰りはくたくた。

でも、行った甲斐があって、ヒメサユリだけでなく、春や夏の花々に会い、湿原や残雪の上を歩くなど、変化のある楽しい山行きになりました。

DSCF1171
DSCF1171 posted by (C)はなはな

DSCF1181
DSCF1181 posted by (C)はなはな

DSCF1192
DSCF1192 posted by (C)はなはな

とりあえず、こんな感じです。
後ほど詳しくご報告いたしますね。

≪参考HP≫ 石塚さんちのHP ⇒ こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 06時12分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[新潟・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

季節の花 ヒメコウゾ New! himekyonさん

今日の散歩 やすじ2004さん

石老山 ヒメスミレさん

Qの軍事作戦!/ トラ… puffpuff828さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.