1148982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月09日
XML
カテゴリ:庭&犬

おはようございます。
さくらの散歩道の桜さくらが開花しました!

これから毎日、桜の下を散歩犬音符です。ダブルハート
20110408さくらの散歩道
20110408さくらの散歩道 posted by (C)はなはな

散歩道のしだれ桜
散歩道のしだれ桜 posted by (C)はなはな


            さくら さくら さくら

木曜日の夜の余震、大きかったですね。
ひと息ついたと思ったのに、やっぱり心配な日々が続きます。
私はちょうど、夜勤にあたってしまった雫・・・・きゃーっほえー

本震に比べて短かったですが、ゆっさゆっさと揺れる感じが似ていましたね。うちのあたりは震度4だったと聞きましたケド。

利用者さんのひとりがまだ起きていて、一緒にテーブルに座っていたので、(立ち上がらないように)揺れている間、ずっと体を抑えていました。
その後も「なんか起きちゃったな」って感じで、寝ていた利用者さんがぽつぽつ部屋から現れたりしましたが、誰も怖がっていないようでした。
重い認知の利用者さんには「地震」自体がわからないのでしょう。
なんか、ちょっと羨ましい気もしますが・・・・
ただ、逆に危機感が無いので、避難の時は本当に大変だと思います。
障害のある方もいらっしゃるし、訓練はしていても、ひとりではやはりどうにもなりませんものね。
幸い、今回は何事も無く済んだので良かったです。

            さくら さくら さくら      

やっぱりさくらは桜さくらがお似合いダブルハート
女の子らしい、いい名前をつけて良かった。

今日は小雨模様なので、おうちでゆっくりしようと思います。枝垂桜とさくら
枝垂桜とさくら posted by (C)はなはな







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月09日 10時17分27秒
コメント(14) | コメントを書く
[庭&犬] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

春を探して高尾へ … New! himekyonさん

大統領令13818の効力… New! puffpuff828さん

元津田沼パルコ解体中 やすじ2004さん

咲いてないけど、桜… ヒメスミレさん

☆3/20みかも山公園花… すわんのマーチさん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.