000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

はなはな日記

2011年04月16日
XML

さくらが来て、明日17日でちょうど1年。 ⇒ 1年前のブログ
誕生日のわからないさくらなので、この日にお祝い、ということになりました。

午後のお天気が不安定らしいので、今週もお花見です。
場所は赤城南面にある千本桜。
ライトアップや催しは中止になりましたが、今がちょうど満開で見頃を迎えています。

さくら祭り中止でも、人手はご覧の通り。
駐車料金500円もしっかり取られるし、屋台も出ています。

DSCF3858
DSCF3858 posted by (C)はなはな

前にここを訪れたのは2年前の春。
1回目は今はブログ仲間の「プリックマさん」と
2回目は昨年、三重に帰郷された「sachiさん」と。

まさか、次に自分のワンコと来ることになろうとは。
人生って、ほんとわからん雫

DSCF3875
DSCF3875 posted by (C)はなはな

もっと不思議な光景。
犬が苦手(なはず)の旦那さんが率先してリードを持っている。
これは夢だろうか。(笑)
旦那曰く、「さくらさくらは他の犬と違うから、特別だよ~目がハート
DSCF3872
DSCF3872 posted by (C)はなはな

満開の桜の下で、はい、ポーズです。
・・・・あれ、どっちも目線がいろいろじゃあスマイル
DSCF3873
DSCF3873 posted by (C)はなはな

青い空、輝くように咲く白い木蓮や桜。
大きな震災があった事が嘘のよう。
これから本当に天気なんて崩れるの?
・・・・と思うような、平和な休日でゴザイます。DSCF3883
DSCF3883 posted by (C)はなはな

今日は沢山の散歩ワンコにも会いました。
さくらは相変わらず、子供たちに人気があります。ダブルハート
DSCF3886
DSCF3886 posted by (C)はなはな

2年の間に、また芝桜や桜の植栽が増えて、きれいに整備されていました。
DSCF3890
DSCF3890 posted by (C)はなはな

特設会場で「さくらジェラード」200円購入。
さっぱりとおいしかったです。(他にバニラとストロベリーがあり)
DSCF3892
DSCF3892
posted by (C)はなはな

ジェラードを買って戻ると、旦那とさくらが待ってました。
DSCF3893
DSCF3893 posted by (C)はなはな


千本桜だけではちと物足りないので、石塚家はここで山越えをして、日光・足尾方面へ。

 袈裟丸山へ行く途中にある、黒保根の大滝まで、お昼を食べに行ってみることにしました。

 さくらさくらさくらさくら 次へ 車 つづく・・・ さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年04月17日 00時20分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

しまなみ海道サイク… New! パンプキン2010さん

☆3/24 仙人ヶ岳ハイ… New! すわんのマーチさん

孫のいた4日間・・… New! ひろ840さん

我が家のオキナグサ… himekyonさん

雪崩事故 ヒメスミレさん

フリーページ

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.