000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

はなはな日記

2011年05月24日
XML
赤城山にリベンジしてきましたぁ~!!
予報通り、お昼にちゃんと日差しが出てきましたよ。
ガーデナーとしては花がら摘み&草取りしなきゃなのですが、やっぱりじっとしていられなくて、午後からさくらを連れて、ドライブに出かけました。
覚満淵

赤城は残念ながら、まだ雲の中でした。
(また帰ってから晴れました)
鳥居峠の篭山のアカヤシオ、まだ残っていましたよ。

今回も頑張って登りまーすハート
DSCF4613
DSCF4613 posted by (C)はなはな

おお、きれいね~
DSCF4616
DSCF4616 posted by (C)はなはな

DSCF4617
DSCF4617 posted by (C)はなはな

そのまま、小沼にも行ってみることにしました。
登山口で会った遠足の小学生がいーっぱい。
DSCF4628
DSCF4628 posted by (C)はなはな

例によって、みんなに取り囲まれ、撫でまわされ・・・・
さくらも大変だあ雫

ちょっと離れたところで ひとやすみ。
あの山はね、さくら、「じぞーだけ」っていうんだよ。
DSCF4626
DSCF4626 posted by
href="http://photozou.jp/user/top/190569">(C)はなはな

さくらは小沼がお気に召したようで、湖畔で浅瀬に入ってみたり、お水を飲んだり、大好きなリードのひっぱりっこをはじめたり。向こうではしゃいでる子供たちと変わらない。
DSCF4629
DSCF4629 posted by (C)はなはな

「あー、楽しかった」
木の階段も今回 挑戦
DSCF4633
DSCF4633 posted by (C)はなはな

「はじっこ通ればいいんだもん。」
案外器用です。
DSCF4631
DSCF4631 posted by (C)はなはな

ふもとの「デル・ソール」というレストランに寄ってみました。
ここはドッグランのあるイタリアンです。
中に一組お客さんがいるだけで、雨上がりのテラス席をふたりじめ。
DSCF4643
DSCF4643 posted by (C)はなはな

せっかくなので早夕。 イヤ、おやつ?(笑)
石釜焼きのピッツァがおいしいお店。レタスとひき肉のを頼みましたが、コシアブラのピッツァとか春蕪(カブ)のグラタン風とか、美味しそうなのが沢山ありました。
DSCF4645
DSCF4645 posted by (C)はなはな

さて、この後、せっかくなので、袈裟丸で先日お会いしたIさんにさくらを見せに行くことにしました。
Iさん、突然連絡してゴメンナサイ。
手ぶらでいったのに、沢山オミヤゲまでいただいてしまって・・・・色々、お話しできて楽しかったです。
急きょ、カメラを届けに来られたご主人様も、お世話になりました。
百名山をとうの昔に終えたIさん、私みたいな若輩者にもきさくで、突然だったのに迷惑がらず、楽しくお話しさせていただきました。

このあと、夕方になりますがすぐ近くなので、伊香保までいってみることに。
露天風呂周辺では、鮮やかな緑に赤いツツジが夕暮れ時にきれいでしたよ。
DSCF4650
DSCF4650 posted by (C)はなはな

飲泉所で温泉を飲むさくら。また美人になっちゃうかな。
DSCF4653
DSCF4653 posted by (C)はなはな

午後からでしたが、とても有意義なドライブになりました。帰路につき、榛名中腹から眺める群馬の街並みが夕暮れの陽を浴びて、キラキラと美しかった。
遊びすぎたさくらはもちろん後ろで爆睡です。。。。。








最終更新日  2011年05月25日 06時50分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

☆11/19 今季初!コハ… New! すわんのマーチさん

晩秋の高尾 出会っ… New! himekyonさん

作品展と七五三 New! ヒメスミレさん

樹氷 しーちゃん9458さん

桐生・吾妻山~鳴神… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.