1150121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月19日
XML

峰の茶屋跡まで来て、ここでちょうどお昼にしました。
この先どうしようかな~
あの、朝日岳まで登りたいけど・・・

DSCF7292
DSCF7292 posted by (C)はなはな


結局、考えた末に、ここで下山することにしました。
ここまで来られただけで大満足。
ゆっくりお茶して、一般道を日光周りで帰ろう。DSCF7295

DSCF7295 posted by (C)はなはな

下山道のほうが紅葉が期待できるよ、と単独の女性が教えてくれました。

よし、帰るよさくら!!

空でも跳んでいけそうな、良い景色です。DSCF7296
DSCF7296 posted by (C)はなはな

きれいだねえ~、今日は本当に良い天気だ。
DSCF7300
DSCF7300 posted by (C)はなはな

今度、時間がいっぱいできたらあの朝日岳まで行こうね。
今度はさくらパパ(笑)も一緒にさ。 ←こう呼ばれると恥ずかしいらしい。
DSCF7314
DSCF7314 posted by (C)はなはな

すごいなあ。
なんか、この形見覚えがあるんだけど・・・アニメか何かの基地!?
DSCF7315
DSCF7315 posted by (C)はなはな

DSCF7317
DSCF7317 posted by (C)はなはな

紅葉がすごくきれいです。
DSCF7319
DSCF7319 posted by (C)はなはな

あっという間に下りちゃいました。
なんかもったいない気がしますが。
DSCF7321
DSCF7321 posted by (C)はなはな

あっ、ロープウエィだ。あれに乗ったんだねえ~
DSCF7327
DSCF7327 posted by (C)はなはな

山を下りた後、那須に来た時に必ず寄っていた「ポリジ」にお茶しに行きました。
ここのテラス席がワンコOKなのですが、ちょうど空いていなくて中に通していただいちゃいました。
雰囲気は良いけど、ここの足元で無理にさくらを待たしておくだけなら、他の店でも車の中で待たせておいても良かったんではと思ったりして・・・・

やっぱねえ、両方が楽しめないとねえ~

那須にもドッグカフェがいっぱい出来たので、今度はドッグランのあるカフェにしようかな。

ここから見る那須の木立はオススメです。街道沿いとは思えない。
DSCF7334
DSCF7334
posted by (C)はなはな

注文したプレートランチは文句なく美味しかったです。
ケーキとコーヒーのセットと思ったら、こっちのほうがお得だったので☆

バケットのサンドイッチとピクルス、チーズケーキにコーヒー。
でも、これで980円はちと高いかな~(観光地ですから)
DSCF7332
DSCF7332 posted by (C)はなはな

この後、西那須野から日光へゆっくりドライブして、いつもの足尾まわりでそのまま桐生に直行。
夕方5時半には父のいる病院に着けました。

御用聞きをして、デイから帰ってきた母とも会い、夕飯を作って一緒に食べて、この日の任務終了。(さくらは車のいつもの席で眠い..
超充実した一日でした。

残ったのは家事と、仕事の宿題・・・・・・ ああっ、庭そうじだってやらなくちゃほえーだわっ下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月20日 08時06分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[栃木・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

山の会 棒ノ折山 … New! himekyonさん

くまくま神社 New! ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… New! puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.