1150226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月20日
XML

昨日は雨だったのに、今日は晴れ だって・・・!!

なんで休みの日だけ雨なんでしょ~雫雫雫

でも、出勤してしまえばもう、忙しくて何もかも忘れてしまいますがほえー

7時半ごろに今日はお仕事が終わりまして、お夕飯にちょうどいいかな、とそのまま歩いて
久しぶりに「桐生えびす講」で賑わう本町通りにやってきました。


昔に比べだいぶ寂しくなった、と噂のえびす講ですが、なかなかの人出で賑わっています。

そしてね、びっくりしたのが、その出店の面白い事・・・・・

カメラを持っていくのを忘れちゃったんですが、なんだか「B級グルメ」会場と化していました。

何を買おうか迷って、結局周辺のをいくつか手当たり次第。


DSCF7838
DSCF7838 posted by (C)はなはな
☆「ほりえの焼きそば」 (桐生の有名店。この辺の焼きそばはじゃがいも入りが特徴です)

☆「ぴっころ」の揚げたてカレーパン(これも桐生で人気のパン屋さんです)

☆「佐世保バーガー」 一度、食べてみたかったんだよぉ。

☆「豚玉」 豚肉と目玉焼きの入ったお好み焼き・・・・って、普通?

他にも鈴カステラとか、富士宮焼きそばとか、色々目についたんですが、何しろこれだけでも食べきれないので(笑)

帰ったら、八王子に帰った旦那さんが麻婆豆腐を作っておいてくれたようです。
ありがとお~、そっちも食べるからね手書きハート 

大丈夫、明日は夜勤だから、一日かけて食べればいいのさあ。

                     コーヒー

昨年のえびす講の様子 ⇒ こちら

 「温泉にいらっしゃい」 おじゃるさんも紹介していました。


私はお参りには行きませんでした。

 ・・・・商売人じゃないので、イマイチ西宮まで行く根性がないらしい・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 22時22分32秒
コメント(5) | コメントを書く
[桐生・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.