1150019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月11日
XML

暮れからまた入院していた実家の父が、一泊でためしに帰ってみるというので、
今日は送迎係で朝から桐生でした。
家を出る時、さくらも連れていけと鳴かれ(笑)、用事が終わってからお昼を食べに
吾妻山に行くことにしました。

12時半ごろ、登山口に到着。今日はいちばん短いコースです。
さあっ、登るわよ~

DSCF8403
DSCF8403
posted by (C)はなはな

・・・・・・・あっという間に、山頂です。(注:今回は女坂only)

はあはあ、ぜいぜい。

登山口で会ったおじさんに、「途中で犬がばてちゃうんじゃない」 と言われたんですが

ばてたのは人間のほうでした。

なんと1時前に山頂に着いてしまったよ。

心配していた岩場も、果敢に挑戦してくれて、(ジタバタしているので)3回ほど後ろからお尻を上げてあげただけ。


さくら姫、絶好調です雫

DSCF8393
DSCF8393 posted by (C)はなはな

スカーッと晴れた空、あいにく富士山やスカイツリーは今日は見えません。
いつも賑わう吾妻山ですが、ちょうど誰もいない時間でした。
こんなこともあるのだな。

麓のセブンで買った、桐生限定?
「桐生名物 ポテト入り焼きそば」でお昼にします。
DSCF8388
DSCF8388 posted by (C)はなはな

せっかくの初登頂なので、記念写真を撮って遊んでいると、やっと何組かが上がってきました。午後の部のゆっくりお散歩隊の方たちですね。
DSCF8398
DSCF8398 posted by (C)はなはな

おお、今日のベストショット。
得意満面のお顔です。
DSCF8396
DSCF8396 posted by (C)はなはな

山頂の皆さんとゆっくりお話しなどして、帰りも道を選びながら無事に下りました。


それにしてもカラカラ天気の吾妻山は埃っぽかった!!
ほこりまみれになって帰って、さくらはそのままお風呂場に直行、
私は伊勢崎でくまさんと約束をしていたので、そのままさくらを家に置いて乾かし、
夕方からまた出かけました。

ところが伊勢崎の本町は初市で檄混み・・・・

予定を変更してもらい、私も伊勢崎の「ゆま~る」で汗を流させてもらいましたよ手書きハート

遅くなって帰ってきたら、さくらはもう寝ていました。



よく働いて、よく遊んだ一日でございましたな ・・・・・・・ 雫  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 08時13分09秒
コメント(13) | コメントを書く
[桐生・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

今日の散歩 やすじ2004さん

石老山 ヒメスミレさん

Qの軍事作戦!/ トラ… puffpuff828さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.