1148695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月14日
XML
紅葉の安達太良山へ行ってきました。

山頂は息もできないほどの超・強風

でも、とてもきれいでしたよ。

                    

岳温泉の源泉のあるくろがね小屋(いつもトイレ休憩だけですが)

このへんは黄葉で輝いていました。

DSCF3529

DSCF3529 posted by (C)はなはな



DSCF3528

DSCF3528 posted by (C)はなはな



登るにしたがって、ツツジなどの紅葉で赤くきれいに染まります。

今週・来週までが見頃?

DSCF3554

DSCF3554 posted by (C)はなはな
DSCF3548

DSCF3548 posted by (C)はなはな



山頂からの景色。

風がものすごく強いです。(ロープウエイは休止してました)



今日はお家でお留守番のさくらに代わり、ハチ君で記念撮影なぞパチリ。

大きなゴールデン・レトリーバーやラブラドールなどのワンコを見かけましたよ。

DSCF3581

DSCF3581 posted by (C)はなはな
DSCF3582

DSCF3582 posted by (C)はなはな



下りの遊歩道は旦那と分かれて単独で。

さすがにこのへんはまだ紅葉してませんね。


DSCF3621

DSCF3621 posted by (C)はなはな



帰りは岳温泉の「光雲閣」に立ち寄り(700円)、源泉かけ流しの温泉を

なぜか運よく貸切・・・・(3時前だったので他の立ち寄り客と宿泊客の間に入ったらしい)

東北道も渋滞なく、スムーズに帰ってこられました。



そんなわけで、今週は2回も東北道運転 しちゃったよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月14日 08時54分23秒
コメント(9) | コメントを書く
[その他の地域・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

甘夏マーマレード New! ヒメスミレさん

野鳥 ベニマシコ New! himekyonさん

トランプ大統領が嫌… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

五葉山・平尾山 パンプキン2010さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.