1150073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月17日
XML
この日は午後から桐生で用事があったので、午前中、近所の吾妻山に行ってきました。

もち、さくらも一緒です

PC140027

PC140027 posted by (C)はなはな



1時間かからずに山頂到着。

この手軽さにして、この眺望 富士山だって見えましたよ~

でも侮るなかれ、しっかりと登り応えのあるハードな登山道です。


PC140028

PC140028 posted by (C)はなはな



この時期でも積雪のほとんど無い、安蘇の山々。

私の実家は手前のお山の向こう側、いわゆる「限界集落」に近い地域です。

両親も今は体調が良さそうなので、ほぼ毎日顔だけ出しに行ってます。


PC140029

PC140029 posted by (C)はなはな



公園じゃありません。

山頂です。

吾妻山はお散歩程度ではない、しっかりとしたミニ登山の山にもかかわらず、

近所の桐生の人はこうして、毎日のように吾妻山に登るんですよ

さくらと抜きつ抜かれつしてたおじちゃんは、「昔は一日5往復してた」のだそうです。



そいでもって、顔見知りのひとを見つけると話が弾む弾む・・・・


PC140030

PC140030 posted by (C)はなはな



下山してちょうどお昼

今年初の 「正山本」のカレーうどんです。

辛い~、けど うま~

やっぱ、カレーうどんはこうでなくちゃ


PC140031

PC140031 posted by (C)はなはな








≪本日のおまけ≫

  後ろでイビキが聞こえる・・・・・・・・・   おやすみなさい


PC170033

PC170033 posted by (C)はなはな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月18日 00時10分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[桐生・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

人類は光と愛と希望… New! puffpuff828さん

季節の花 ヒメコウゾ New! himekyonさん

今日の散歩 やすじ2004さん

石老山 ヒメスミレさん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.