1150200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月08日
XML
山に行ける天気ですけれど、旦那の足が不安?なのと、

なによりさくらを置いていくのも忍びなく(笑) ←親バカ・・・

・・・・と、いうことで、なぜか妙高のふもとまでドライブです。



 妙高高原HP 

  

残雪の頃来たここで、楽しい野山歩きになるはずだったのだけど

まさかの理由で途中リタイヤ

P9060006

P9060006 posted by (C)はなはな



・・・・・実は、この気持ちよさそうなドイツトウヒの森、歩き始めたら蚊が多くて

薄いレギンズの上から刺されまくり

いつもの短パンだったので、とても歩く気になれなくなっちゃったのでした。



まあ、デング熱にはならないだろうけど・・・とにかく足中かゆい~っ

P9060020

P9060020 posted by (C)はなはな



さくらは予防万全なのでOK




P9060032

P9060032 posted by (C)はなはな



で、不完全燃焼なので「いもり池」に行ってみる


P9060037

P9060037 posted by (C)はなはな



水連に、沢山のお花。しかも空いている。

きれい~


P9060041

P9060041 posted by (C)はなはな



本日の妙高、こんな感じで~す


P9060058

P9060058 posted by (C)はなはな



いいねえ、さくらは、嬉しいねえ~


P9060069

P9060069 posted by (C)はなはな



帰りがけに、むか~し泊まりで行った黒姫高原のコスモスを見に


P9060081

P9060081 posted by (C)はなはな
P9060083

P9060083 posted by (C)はなはな



山にも温泉にも行きそびれ

な~んか不完全燃焼ではありますが、家族で一緒の楽しい一日でありました。


P9060084

P9060084 posted by (C)はなはな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月08日 13時02分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[新潟・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

今日の富士山 New! himekyonさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.