1149818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月22日
XML
今日は山はお休み

・・・・・いや、やっぱり行ったんだけど


P2210246

P2210246 posted by (C)はなはな





実家の父が高齢にもかかわらず痔の手術をする決心をして

入院と手術の付添をしたのですが、あいにく仕事が休めず・・・

が、手術前に血液サラサラの薬を調整していたにもかかわらず、点滴の針からも

血が漏れるため、局部麻酔も切開も出来ない事態に・・・・

P2210234

P2210234 posted by (C)はなはな



心臓にステントが入っているので、薬は全部抜けないのだそうです。

結局協議の末、手術はせず、注射での治療に切り替えられました。



そんなこんなで、1泊の入院で済んだものの、昼間は送迎と付添、夜は夜勤が重なり

さすがに疲れたので週末の山歩きはお休みすることに


P2210239

P2210239 posted by (C)はなはな



ランチ+温泉のついでに、藤岡にある群馬百名山(笑)へお散歩・・・・


P2210241

P2210241 posted by (C)はなはな



よく晴れて穏やかな一日、もったいないけどこんな日も必要だしね。

温泉は「藤岡温泉ホテルリゾート」 PH9.8という美肌の温泉


P2210245

P2210245 posted by (C)はなは



うちはあいにく立ち寄りですが、山の奥の温泉なので昼食プランなんてのもオススメらしいです。

 ⇒おじゃるさんの「温泉にいらっしゃい」より






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月22日 09時44分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

コロナワクチン被害… New! puffpuff828さん

日本の野生蘭 クマ… New! himekyonさん

神保町でランチ ヒメスミレさん

今日の散歩 やすじ2004さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.