1150067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月09日
XML
とっても賑わっていた「まきば公園」




ずっと森を歩いてきた私たちには、すごく場違いみたいな感じ・・・

でも、ここで2度目のゴハンを食べよう、と楽しみにしてたのでワン連れOKのテラス席に座り

本格的なごはん休憩に。


P9051115



私はパンとスープをつけて、甲州ワインビーフのハンバーグセット。

旦那さんはベーコンやソーセージがついたミックスグリル。

ちょっと高いかな?と思ったけど、

うわわ、超おいしい~



お肉も、野菜も、焼き立てのパンもホイップバターも、これがみんなおいしいのよ

久々に本当においしい、と思ったゴハンでした。

歩いた後だからかな?

でも、お肉はお肉の味がして、野菜は野菜の味がしたよ。


P9051112





さて、また頑張って歩こう


P9051119



また牧場に戻るの~


P9051120



とうとう、歩行拒否

牧草地に来たら、顔を草に突っ込んだままお休みモードになっちゃった。

やっぱ5時間くらいがさくらには限界なんだよね。


P9051121



この後、しばらく休んでまた順調に歩きだし、また川に戻ってきました。


P9051122



ここでゆっくりまたちゃっぷーん

旦那はまた、脳内作戦会議中(笑)


P9051128




滝を眺めながら、温泉 川に浸かるさくら・・・・

帰りたくな~い


P9051126



無事川を渡れたので、この後また自然歩道から林道に出て、まっすぐ美し森に戻ります。

花の無い遊歩道だなあ、と思っていたけど、行きには気がつかなかった

かわいい花が咲いていましたよ。



アケボノソウ



P9051132



???


P9051135



最後のちゃぷん

さくらには本当に、大満足のロングトレイルだったようです。


P9051136



林道が終わると、すぐに駐車場

良かった~

4時間のコースが、いつの間にか6時間近く経っていました。


P9051138



さくらのちゃぷん! もそろそろおしまいの季節かな。

暑かった夏だけど、楽しく乗り切ることができて良かった。



開拓中の八ヶ岳南麓・・・紅葉ハイクやスノーハイクにも良さそうです


P9051139






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月09日 15時48分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[山梨 山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

季節の花 ヒメコウゾ New! himekyonさん

今日の散歩 やすじ2004さん

石老山 ヒメスミレさん

Qの軍事作戦!/ トラ… puffpuff828さん

ふくい桜マラソンの… たんぽぽ730さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.