717319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島釣り情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML
カテゴリ:2008年釣果
引っ越し終わりました~!

これでようやく気兼ねなく釣りに行けそうです!
と言ってもこそこそと行っておりましたが・・・更新は怠ってしまいスミマセン。

2月19日
夜のリーフでの餌釣り用に久しぶりにタチウオ狙い!
無事に2匹ゲットでご満悦。

80219.jpg
指4本と3本サイズです。

PM 11:30にいざ出陣!
今日は風、波もあまりなくて釣りやすいのですが・・・アタリもない!
ようやくウキが変な方向へ行くのであわせると重いだけのヒキが・・・
手前に寄せると・・・
「オワッ!イカだ~!」
あいにくギャフやタモなど持ってきていない私。
四苦八苦して磯へずり上げようとしたとたんイカの水鉄砲をくらい海水まみれに(T_T)
結局針が外れてしまいまんまと逃げられてしまいました。
まさかイカが食ってくるとは!しょっぱい顔をぬぐいながら墨でなくて良かったとちょっと安心。

結局この日は30cmのイソフエフキが2匹のみ。
明日もリベンジです!


翌日・・・
ネットで購入したソルティガブラストを初使用で気合いが入ります!

昨日の反省もふまえてイカ用の仕掛け持参でトライ!
今日の餌はタチウオではなくキビナゴです。
しかし狙っているとなかなか来ないイカ様。

早々にあきらめて通常の餌釣りに!今日は曇っていますが時折月明かりもでていい感じ!
しかし風も波もアタリもありません。
この日も結局ホウセキキントキ1匹のみで終了。
トホホ。

これでしばらくは夜のリーフエッジへは行けません。
4月くらいから昼に行けそうなので、ショアジギやろうと思っております!
乞うご期待!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 10:09:00
コメント(0) | コメントを書く
[2008年釣果] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Profile

isifish2006

isifish2006

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

士馬の成長記 ☆あけみママ☆さん
趣味の世界 子供の… ebisu6518さん

© Rakuten Group, Inc.
X