1219736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2012年12月20日
XML
カテゴリ:街の風景

おはようございます。昨日の日中は暖かかった・・仕事しても 朝着こんでいたので 汗をかきました。そして上着を脱ぐほど・・今日は 晴れ 今の気温は 氷点下に近いくらいのようですが 日中は11℃予報・・もう少し上がるかと思います。

たまに紹介する ニコラさん。彼女は今 シリアで 政府軍・反政府軍との 和平に向けた 交渉を 続けています。そして昨日 彼女のブログに 京都大学の友人から 連絡があり 活動報告が なされていました。一部紹介しますと

ニコラサンブログより

ニコラさん(ダングルベール大統領補佐官)は、シリア政府側および反政府勢力側の双方との話し合いで、シリア政府側および反政府勢力双方の一部武装解除 に、合意させることに成功したとの事です。

今週末までに、双方が一部武装解除となるようです。
そしてこの合意には、双方がミサイル兵器などを使用しない条項も含まれているようです。

また、ニコラさん(ダングルベール大統領補佐官)と行動を共にし、彼女の護衛をしているNATO軍からは、「砂漠に降りた若き女神が停戦へのカウントダウンを開始させた」と、ニコラさん(ダングルベール大統領補佐官)に対して、最高の賛辞で敬意を表したとの事です。
ニコラさんブログより 抜粋させていただきました。無断ですみません。

 彼女も負傷した模様ですが・・命には別条ないとのこと でも 心配ですね。

 

画像ですが 先日 こちらに来ると気 愛知県上空で撮ったもの 一面雪 急いでカメラをとりだしました。

空から2.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月20日 06時33分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[街の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X