1192368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2020年07月30日
XML
カテゴリ:家族
​​おはようございます。

​​今朝は曇り・・雲が厚いですね・・そして昨夜は雨が降ったようで 地面が濡れています。

​​昨日は 予定通り 珈琲豆買ってきて 早速お昼に飲みました。 最近は たまに 牛乳を入れて飲みます。

​​孫が サクランボが好きと聞き 探したのですが・・どこにもありませんでしたね・・もう時期が過ぎたのかな。桃が よい香りを放ち並んでいました。

とりあえず 予定したものを買って 帰りました。

昨日は 13254歩 しかし 自宅に戻ると 汗びっしょりですね。

今日は ビデオがたまっているので 見ないと 娘に怒られますので・・一日家かな??

画像は 5歳 孫の絵画 ねずこ と みつり わかる人には わかりますが・・私は 説明を受けました・・。
じィーじ・・知らないの??










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月30日 07時14分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.