1219137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2021年02月23日
XML
カテゴリ:お買い物
​​おはようございます。

​​今朝は晴れ 気温17度室内20度 暖房機は使っていません。
​​ただ 気温が5時30分ごろ17度 今(7時15分)16度と 下がってきていますが・・どうなるでしょう。

今朝の空 薄い雲が 空を覆っています。

​​

先日 美術館まで ウオーキング行きましたが 目的がありました。

実は このお店 先日 酵素風呂で いただいた パイシュー このお店のもの 家族用に 買ってみました。





実は 7個 いつもですと 家族分(一人2個)6個ですが 実は 売り入れが困りますので 行くときに 注文 そして ウオーキング終了して 帰りによると モンブランが!! 私だけ 1個追加



このパイシュー 美味しいんですよ



一かじり また 買いに行きます。 予約で 注文できると聞いて・・次回は 予約で。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月23日 07時34分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X