1193858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2021年07月31日
XML
カテゴリ:出来事・ニュース
​​おはようございます。

​​今朝は曇り でも 明るいですね。 洗濯物は室内

​​昨日は 12時30分に洗濯物を取り込み その10分後 雨が降ってきました。

その時の 北側の山 雨雲が 近づいてきます。



昨日も テレビでオリンピック観戦

バドミントン混合ダブルス 渡辺・東野ペア 銅メダル 頑張りましたね。 仲の良い二人 見ていて感動の涙が。
柔道も 見るたびに感動の涙・・一人観戦でよかった・・。

そんな フランスの選手 ヘアアクセサリーは フランス色・・



負けた選手の涙に 感動。

今大会から始まった 混合レース 水泳 陸上 リレーレース 見ていて 面白いですね。
昨晩は 陸上の1600メートル 混合リレー
女子を アンカーにした チーム 3走が 一人男性だったので トップで アンカーにバトン でも 他チーム全員男性 結果はビリ・・見ていて どんどん抜かれていく・・・面白く 見てしまいました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月31日 07時32分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[出来事・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.