1192446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2021年08月05日
XML
カテゴリ:出来事・ニュース
​​おはようございます。

​​今朝も晴れ 暑くなりそうです 昨日は 13時過ぎ ベランダの気温50度 外は 相当暑いようです・・でも 昨日は 自宅でテレビで オリンピック観戦

​​朝から スケボーの応援 十代の子たちが 嬉々として戦うスポーツ 見ていて 感動ですね。
​​自分が 一番感動したのが 4位になった 岡本選手 彼女のコメントに「一年延びて少し 努力を怠った」というような 内容の話があったが・・最後の技を決めれなかった悔しさは 練習不足と くやしさ滲むインタビュー  メダルを取りたかったでしょうね・・そう思うと 勝手に私も 涙流していました。

​​そんな 金メダル 報告に行ったソフトボールの後藤選手 名古屋市長 マスク外して かじっていましたね。テレビ見ていて 腹が立ちましたが・・私の子供なら 被害届 出しますね。

​​今日は 誰が金・・と期待します。

朝のウオーキング 巴川沿いに咲く?ガナノホワタ



​​
​​これを見るたびに「因幡の白兎」を思い出す・・子供のころ 母親が 話してくれた物語・・だと思った・・なんとなく思い出す。
​​こんな時期なので 会いに行けませんが・・連絡がないから 施設で 元気でしょう?
ワクチンの その後ですが・・熱は37.2度まで 上がりましたが 今朝は36.7度 ほぼ正常

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月05日 07時25分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[出来事・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.