1193450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2021年08月12日
XML
カテゴリ:出来事・ニュース
​​おはようございます。

​​今朝は曇り ベランダは29度 風が気持ちよい・・これから 雨が降る予定 これからしばらくは お天気よくないですね。
昨日の 夕日です。





​​今日は 孫が お昼前に来ます・・今日な何しようか 思案中

​​ソフトボールの 後藤のメダル 新しくなるようですね・・よかった でも早く新しくしたいですね・・昨晩のテレビニュースで 後藤選手が 子供たちに オリンピック報告・・その際 あのメダル 下げていました・・。
市役所には 金メダルを無断で噛んだことについて 市役所に9000件ほど 苦情が来ているとか・・市長 イベントに参加できなくて 副市長が代理とか・・。

オリンピックに関しての 苦情報道が続きますね


この人も 上目線で 発言していましたね・・リモートで偉そうに・・私はこの人 選手時代から あまり好きではありませんでしたが・・サンモニに出てから 上目線の あっぱれ が嫌いで・・。

テレ朝のスタッフも やらかしましたね。
オリンピック終了時 カラオケで打ち上げ お店開いているんですね。
でも 午前4時ごろ 帰ろうとした 女性スタッフ 1階が閉まっていたので 2階から 降りたそうで・・落下・・骨折・・通行人が救急車呼び 助け・・真相がわかるが・・テレ朝 ニュースで細かくは 報道していない・・政治家がやったなら 徹底して追及するのに・・。
営業しているのに 1階に入り口が鍵っておかしいですね・・その究明 テレ朝さん お願いします。  他局は この出来事 ニュースで聞きませんね・・・実は 同じことやっていたりして・・。

このところ いろんな局で 事実とは違った(真相に迫らない)報道が あるようですが・・・皆さん コロナで 脳がやられて 正常に判断ができないかも・・。 一度深呼吸して 正しい報道を。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月12日 07時39分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[出来事・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.