1193681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2021年10月26日
XML
カテゴリ:街の風景
​​おはようございます。

​​今朝は 先ほどまで 雨でしたが AM6:50分 ベランダに出ると 雨が上がっています。 洗濯物も 外干し。

富士山もこんな感じ



ベランダの 床が濡れているため ニャンズは 外に出ません・・。





一応 確認するのが えらいですね。

昨日は 少し 遠出 海まで歩きました

ここにも 金木犀が 香っていました。



金木犀の向こうに ヨットハーバー・・なんて雰囲気で撮ってみましたが。

ここにも ニャンズがいました。





ただ 昨日の 港は寒く 体調不良に・・急いで 交通機関を使った帰宅 体を 温めて 休みました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月26日 07時24分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[街の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.