1220413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2021年11月08日
XML
カテゴリ:出来事・ニュース
​​おはようございます。

​​今朝は晴れ 15度 青空80%ぐらい 南の空に 雲があります(低い位置に)
​​昨日は 夕日がきれいでしたね。




​​富士山も 周りが 染まり始めていました。

気になる記事  先日の選挙期間中に 麻生太郎氏が 北海道の お米発言 各方面新聞紙上で 批判が殺到



でも 実は 北海道の 研究者が 以前 そのようなこと 言っていて 麻生さんは 多分 覚えていたのかも・・地元の人は 忘れていたかもしれませんが・・・でも 農民連盟が知らなかったとは残念



その 衆議院選で落選した 議員・・・職がある人はよいのですが・・無職の人は いろいろと お金が かかるみたいですね・・年収が多かった分 所得税かなり取られるのでは・・・私も びっくりするくらいとられましたが・・議員さんは 私より 0 が付く数が違う・・がっぽりと 惹かれるのかな?・・他人事なのですが・・知りたい。(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月08日 07時29分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[出来事・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X