1220343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2021年11月27日
XML
カテゴリ:出来事・ニュース
​​おはようございます。

​​今朝は晴れ 8度 青空全開 東の空は 家々の屋根で 見にくいのですが ブルーからオレンジに 変わっている様子がわかります。



さて 昨日は 9時30分ごろ 病院につき 手術着に着替え 紙パンツ(ライフリーかな?)を穿いた・・・恥ずかしい。。(笑)

そして・・画像ないですが 腸内を洗浄する薬・・飲む事1時間 それから もう様子たびに トイレへ 出る便もなくなり・・ほぼ 水のような色。

PM2時30分ごろ 検査室へ 麻酔を血管注射で・・意識がなくなり 目が覚めると 元の 自分のスペースに・・ふらふらしながら 着替えて 受付で言われたのは
「大腸にポリープありましたので 切除 胃が荒れていたので組織を切除 2週間後に 結果を聞きに来てください」
私から・・
「アルコールはのんでも・・・」 と 「先生に聞いてきます」 「三日後でありばOK」

家に 帰ってきても 麻酔が聞いているので 夕食後 20時前には寝て 今朝はすっきりですね。

さて 話題の 18歳以下に 給付金に思いを。

早く決めないと・・19歳になる人・・焦っているのでは。できれば 高校生以下 とか 何年生まれから 何年までとか にしてやってもらいたいですね。
今年 高校を 卒業した人で これから 19歳に なる人がいると思うのですが・・・対象から 外れるのかな??

また 急いで 子供を作ろうと している人 もうした人 いるかもしれませんね・・・私も奥さんも その気はないので・・良いのですが・・(笑)

対象になる人 対象外になる人に 安心感を与えたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月27日 07時48分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[出来事・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X