1219064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2022年04月27日
XML
カテゴリ:家族
​​​​​​おはようございます。

​​今朝は雨上がりの曇り 当然富士山は見えません。 22度 温かい朝です。

画像は 先週山に登った時に 撮ったもの イチゴの花に ハナアブ  スマホですのうまくとれなかった・・(言い訳)


そんなイチゴの花にも 実がなり始めました。



​​さて 昨日ですが 娘の家に 15分 早くついて 少し孫と遊ぶ  孫は ビデオで「おかあさんといっしょ」見ている。

​​私がソファーに座ると 私の膝の上に 乗ってきて テレビを見ながら私と遊ぶ。。
​​私とは 専用の遊びがあり 私は 首から 部屋の鍵 カードキーを ぶら下げていて これを 前にファスナーのある 薄手のジャンパーで かくして 孫は そのファスナーを下げて カードキーを見つける 見つけると 「あった~」と 私がずっと言い続けていたら 孫も 「あった~」と言うようになった・・この遊び 孫が飽きるまで 続く・・私の方が飽きてくるので いろんなものを 胸にしまう。

そんなやり取りしながら 娘が 抱っこして 孫を寝かす。 そして 娘は 学校へ
孫は ごろごろ 寝姿を変えて・・​ 娘が帰ってくる約1分前に目を開けて 私の膝の上に・・泣かなかった良かった・・と一安心


  

また 頼まれそう・・できれば 起きていて 遊んでいたいのだが・・・

今日も雨降り ビデオ鑑賞かな?














​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月27日 07時41分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X