1193341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2022年08月02日
XML
カテゴリ:街で見かけた花
​​おはようございます。

​​今朝も曇り・・青空見えません ベランダは31° 蒸し暑いです。

​​昨日 朝からビデオ3本(ちむどんどん・中国2本)みて 10時ごろ 孫の家まで ウオーキング
​​
​​娘は 内職中・・以前やっていたもの 忙しいから 手伝ってのことで 内職会社から 持ってきていた。

​​孫たちは 家でゴロゴロ・・私も5分程度で 帰る予定でしたが 上の孫が まだ 帰らないで・・と うれしいい返答
じーじの家に遊びに行く との事で 自転車に乗って 私と一緒に 私は 速足で歩く・・・。
家に着き カレンダーを リビングのテーブルに 貼り付けて 後からきた 妹と お絵描き



(アルコール除菌タオル・・ガムテープは こばえ 侵入防止)

さて 白糸の滝 昨日アップした 地図に 赤く ①~⑦まで 番号を付けました。



昨日アップの 音止めの滝 ③から

④から 白糸の滝を撮ると



そして ⑤に向かって歩きます。

途中にありました・・まだ 早かったのか 蕾・・・






⑤ 辺りに行きます。  咲いていましたよ。





こんなところでも ミツバチたち 働いています。



上は デジカメ・・100-400のズームレンズ 100ミリで撮ってみました。

下は スマホ



おまけ画像 昔 フィルムカメラで撮ったもの



アップ画像 風景(滝等)はスマホ 花は デジカメ 昔6×7

続きます。

今日も孫たち来るようです・・何して遊ぶか 考え中ですが・・昨日 嫌な予感・・・どうも 手のひらに絵の具を塗って 手形を スケッチブックに 書きたい (押したい)ようです。








​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月02日 07時54分42秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.