1214978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2022年08月30日
XML
カテゴリ:出来事・ニュース
​​おはようございます。

​​今朝は曇り 25度 昨日より 風は弱いです。

​​残念ながら 富士山は 見えませんでした。

4:46



4:58



こんな感じで 夜が明けていきます。6:50分頃は 南の空 一部に青空 空全体からすると・・2~3%ぐらい

昨日は 涼しかったため 13000歩歩きました。 今朝も 3500歩歩きました。
どんぐりは 今日は少ない・・一握りほど・・この しゃがんで 拾う姿勢・・私にはきつい体勢‥おなかが邪魔である・・でも 運動になる 下半身 主な筋肉疲れますね。

ウコンでしょうか 花が咲いていました。



ミカンも出来ています・・冬場の収穫かと思います。



名前は知りませんが 数珠玉とだけ 覚えている・・草



田んぼに必ずいる ジャンボタニシ



今朝の サボテン 蕾の茎と言いていいのかな??少しずつ 伸びています。




昨日のニュースで フォークリフトで ブランコ 自分の子どもを亡くすおや・・この人は何考えていたのか??  金属の フォークリフトの 爪と 鉄のパレット・・一番滑りやすい条件ですね。

自分たちも もう 30年も前から フォークリフトで 金型や金属類 拍ぶときは 滑ること前提に ベルトを 巻き付けましたね。シートベルトのようなもの  これは フォークリフトの 安全講習で 勉強したこと 基本を守らないと とんでもない事故 起こす例になってしまいますね。 想像するに 各会社の 安全委員は この話を 朝礼等で 話すのでは・・また 安全講習でも 。

楽しませることに 気がいってしまう前に 安全を と・・叫びたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月30日 07時48分52秒
コメント(18) | コメントを書く
[出来事・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.