1253604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ | ホウジャク | 鑑賞
2022年10月07日
XML
カテゴリ:街の風景
​​おはようございます。

​​今朝は雨 17度 朔日より 寒く感じます。

​​ニュースでは 富士山に雪が降ったとか・・そして各地 高い山にも 初冠雪とか・・テレビから聞こえてきます。

​​明日 晴れ間があるようですが・・その時富士山の画像 狙ってみます。

先日 歩いていると 朝顔に止まる アゲハ蝶発見・・急いで スマホ撮る



これ 1枚のみ・・飛んで行ってしまいました。

水道断水 最後まで残っていて 山間地600世帯 やっと水が出るようになったようです。

水が出るようになったというか 飲めるようになった ようです。 水道は出ていましたが 濁っていたので 飲料水には適さない。

山間地は 水圧が弱いので なかなか きれいにならないとの事・・ここが読めないことらしい・・。

水害で出たごみも 1ケ所に 集められつつあります・・少しずつ 回復していくと思います。

エンジェルトランペットが 咲いていました。



シソでしょうか 小さな花 つけています。



昨日は 歯医者・・糸切り歯に かぶせていたものが取れてしまい・・かぶせられていた 歯が折れていたようで 昨日 麻酔をかけて 抜きました。

今はめてある 義歯(入れ歯)に 追加して 歯を付けるようですが・・どうなることやら・・来週木曜日 型取するのかな・・少しずつ 歯が無くなっていきます。

最近 マスコミが取り上げるニュース・・親がちょっと目を離したすきに・・と言う事故 多いように 感じます。 
昨日も 動物ふれあいで 頭を噛まれたとか・・動物が 悪いように 感じる かもしれませんが・・小動物でも 気を付けないと 手の指 噛み切られること あります。 動物にとってはいい迷惑かもしれません。

やはり そばにいる 親が 危険をしっかりと教えながら 触れ合わないと いけませんね・・よそ見しないで。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月07日 07時48分14秒
コメント(16) | コメントを書く
[街の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X