1219103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2022年12月22日
XML
カテゴリ:家族
​​おはようございます。

​​今朝は雨 雨雲の様子 ネットで見ると 10時30分 頃には 上がる予定ですね。

​​ベランダの気温10度 

画像は 昨日15時頃 洗濯物取り込み後に とりました。



今 雨ですが 富士山が 雪だといいのですが・・なかなか 真っ白な富士山の画像 撮れません。

さて 昨日は コロナワクチン5回目 接種日 10時30分 予約  

10時41分接種 ほぼ 予定通り 初めて来た 個人病院 イオン院長が 孤軍奮闘って感じで 従来の 患者と ワクチン接種患者を うまく 処理していたように思います。

そして 昨夜 接種後8時間 腕が上がらなくなりました・・真横まで

体温36.9度 ・・薬何かないかと・・一応鎮痛剤・・飲んでから あれ・・解熱剤の方が・・と思いましたが また 飲むわけにはいかず
そのまま ベッドイン・・体が熱くて 眠れない・・ふとんで お腹は隠し 腰から下は 何もかけないで・・。

でも 日付を超えて2時ごろまで もじもじしていたと思います・・そのうちに 寝てしまいました。

今朝は腕が上がります 体温も36.3度 平熱 少し風邪を引きずっているので 鼻水はでます・・。

今日は 長女の 検針日 9時から 後1時間ほどで 孫が来ます・・体調が良いから 子守りができそうです。

画像は 昨日 病院へ行く前に 公園で遊びました。



公園のニャンちゃん 我が家の ニャンズの御飯 あげました。



今日は雨なので 室内で 何か考えます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月22日 07時45分50秒
コメント(16) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X