1219071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2023年01月22日
XML
カテゴリ:富士山
​​おはようございます。

今朝は 晴れ?曇り?・・青空10%ぐらい 雲が厚いですね。 気温5度

画像は 先日の 船越堤公園で見た 富士山  周りの木々はソメイヨシノ 桜の向こうに富士山・・ねらい目です。



公園の池では ヘラブナ釣り 寒いのでしょうか カッパを着ているような・・。



若いもみじの樹・・葉を落としていません・・たくさんの葉が 枝に残っています。





今日は 孫の画像ありませんが 昨日 奥さんと見にいってきました 残念ながら 写真撮りませんでした。

ただ 気になったのが 孫2 言葉を 思えましたね・・日に日に覚える 昨日も行ったとき「 じーじ・・あのね・・」で話始める・・「じーじ」は何回も聞いているので 感じるものはありませんが・・そのあとに「あのね」 と言って 話始める・・感動です。

たぶん 姉の(孫1)話し方を 真似ているのでは と思います。

そして ジャンプが 続けて2~3回出来る 転ばない 高さは2~3センチぐらいだと思いますが・・ジャンプで ピョンピョン跳ねる

暫く会えないと思いますが どのくらい成長しているか 楽しみです。


​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月22日 08時05分01秒
コメント(22) | コメントを書く
[富士山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X