1219975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2024年01月23日
XML
カテゴリ:野鳥
​​おはようございます。

今朝は晴れ 6度 6時15分は まだ暗いです。



その30分後  東の空は 日が上がるとともに 染まってきますが 富士山まで 届きません・・。



細長い 吊るし雲のようです。

昨日は 予定通り 午前中歯医者 型どり行い 来週 入るようです。

午後は 娘の家に・・孫3の 予防接種   孫2と お留守番  でも 孫2は ずっと寝たまま・・途中で孫1帰宅 帰宅して やることを ちゃんとやる・・しっかりしています。  でも 孫2は 寝ています。





15:30 娘が孫3と 帰ってきて 孫2が 目を覚ます・・私は 遊べなくて 残念・・そんな一日でしたね。


17日 公園から 帰ろうと 最後に 見上げるとメジロたちが・・・にらみ合っている・・。



見ていると 始まった・・。



さて 今日は何しようか・・思案中 まず 外に出て 出かける元気があるか・・・ですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月23日 07時42分25秒
コメント(20) | コメントを書く
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X