1219015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2024年02月08日
XML
カテゴリ:野鳥
​​おはようございます。

今朝は晴れ 2度 富士山は見えません・・でも今外を見ると 日差しが出てきましたね・・どこかで 富士山見えると思います。

昨日夕方  16:50分 富士山を見に行くと・・見えず 代わりに 虹が・・。



17:50 少し暗かったですが 撮ってみました。





昨日は・・横になってテレビ見ていました。  前日の孫との遊びで 疲れたのか・・花粉が出たような・・急に体がだるいです。
そして 今日・・また 孫 襲来・・10時頃には来ます。
来ると 私の ヨーグルト飲まれてしまいます・・。そして スマホ 取られて ゲームを始めます・・。  なるべく そちらに気が行かないようにします。

さて 2月1日  塩田川です・・この日は 河川の工事と カワセミ 狙いに来ました。



菜の花に ハナアブです。



橋の下・・コサギが います。  いつもこのあたりが カワセミ撮る所・・この日は 来ませんでした。  工事も終わっているようです。




中國の 春節のニューステレビで やっていましたね。 ネット見たりして 感じることは・・最近 処理水の事 言いませんね・・インタビュー聞いていても 築地で 魚介類食べるようですね。

人気1位は 香港  2位が 日本らしいですね。

また 先日 中国でも 寒波が 襲ったらしく 道路大混乱だとか・・高速道路も・・中国の高速道路 サービスエリアまで かなり距離があるようですね。  私も 昔 杭州から 上海まで 車で行きましたが・・かなり飛ばして3時間ぐらいだったでしょうか・・その間 サービスエリアあまりなかったような気がしますね。

今年は 何を 爆買いするか・・想像するに 風邪薬でしょうね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月08日 07時52分56秒
コメント(18) | コメントを書く
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X